四国のメルトモの使い方

1、掲示板には投稿者のメールアドレスは表示されません(非公開)

  四国のメルトモは、メルトモ同士のメール交換にはいっせつ関与しておりません。

  メルトモを探す掲示板を提供しているだけです。

  トラブルを防止する意味で、メ−ルアドレスはフリーメールを使いましょう。

  

2、新規投稿のしかた

   男性は「男性書き込み用」に投稿して下さい。

   女性は「女性書きこみ用」に投稿して下さい。

   必要事項を記入して、最後に「投稿する」を押せば完了です。

    

   投稿記事を見た人がメールを送ってくる場合

    転送されたメールは下記のように普通のメールと同じように届きます。

    差出人は  mail@z-z.jp になっています。

送信者: mail@z-z.jp

宛先: osomatukun@yahoo.co.jp  ←あなたのアドレス宛て

送信日時: 2006年6月10日    ←メ−ルが届いた日時

From: z-z.jp  ←四国のメルトモの自動転送メールから送られていますの意味。

ここまでは普通のメールです。(形式はお使いのメールソフトで多少違います)


ここからが本文

▼送信者
   四国一番

▼送信者E-mail
  shikoko@mail.goo.ne.jp ←あなたにメールを送ってきた人のメールアドレス。

                   返事を書く時は、必ずこのメールアドレス宛に書きます。

                   mail@z-z.jp 宛に書いたら戻ってきてしまいます。

▼メッセージ

  ○○在住○歳外資系の会社でエンジニアをしている会社員です。

  仕事は充実していますがプライベートでは出会いがなかなかありません。

  私は優しくて真面目な感じだと思います。

  ぜひメールでいろいろお話できたら嬉しいです。

  こんな私でよかったらご返信ください。

  よろしくお願いします。

 ▼掲示板URL

    http://s.z-z.jp/?eihigashi(m) ←四国のメルトモの掲示板から転送されたの意味。

 [PR] スポンサ−リンク

    http://z-z.jp/s/  ←レンタル掲示板会社が勝手に貼りつけてくる宣伝

3、掲載されている人にメールを送りたい場合

    その記事の右下のMailをクリックすると送信フォームが表示されます。

    送信フォームに必要事項を書いて、最後に「送信する」をクリックすれば完了です。

    メールを送ったからと言って、返事が必ずくるとは限りません。

    返事を書く書かないは相手の自由だからです。

   メールを送ってもすぐには届かない場合もありますので、ご了承下さい。
        

4、投稿した記事を削除したい場合

   ご自分が投稿した記事の右下にあるDelをクリックし、

   投稿時に登録した削除Passを入力すれば削除できます。

   削除Passは半角数字の4文字です。

inserted by FC2 system